▼HISTORY
 
  MIHO MATSUDA」

独自のファッションを展開するレディースブランド
日本のカルチャーに興味のある海外のアーティストからも注目を浴び、
「ヨーロピアン要素を取り入れたロマンティックなガーリースタイル」を提案
  「デザイナー松田美穂」

関西女子美術短大、大阪モード学園デザイン学科卒業
東京スタイルを退社後、東京キャンにて cantwo のデザイナーとして在籍
その後、 自身の名前の付くブランド「 MIHO MATSUDA 」を展開する
   
1997年 都内のアパレル会社をやめて大阪に帰ってきた現デザイナー松田美穂は大阪のアメリカ村にあった靴屋でデザインのアルバイトを始めた。ここで木底など個性的な商品が大ヒット!本来、本業である洋服も合わせて販売するためブランド名を「 MIHO MATSUDA 」とし大阪アメ村に1号店をオープン!
(この頃、大阪のアメリカ村を歩いている人の5人に1人が履いてる靴と言われ、安室奈美恵などギャル系ファッション厚底ブームの以前に厚底ブームを創る)
※SHOE,BAG探偵局 厚底靴の変遷より
 

1998年 渋谷、名古屋 PARCO に出店、直営10店程に
 
1999年 会社倒産のため、ブランドがなくなる
この頃、インターネットで独自のサイト「 GOLDSEAL」 を立ち上げる
2001年

株式会社コバヤシをスポンサーとして 「 MIOHO MATSUDA 」を再展開 !
マルイワン新宿、ビブレ岡山、大阪店など直営3店

 
2003年 株式会社ゴールドシールを設立し独立起業!
 
2007年 CAPCOMのゲームソフト「Devil May Cry」とコラボレーション商品を販売!
このゲームは日本だけではなく全世界で200万本以上を売り上げ大ヒット!
商品は東京GAME SHOWにも展示!
 
 
2016年 現在、東京/池袋・大阪/心斎橋に直営2店
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